SSブログ

寒い! [Alice&Kelly]

この週末から、寒さが戻ってきたアリケリ地方。
あまり暖かすぎても桜が早く咲いてしまうので、ちょうどいい寒の戻りかなと思いつつ、、、
お散歩の時の寒さに耐えられず、しまったダウンコートを再び引っ張り出して着ています。

川沿いの桜はまだまだかな。
IMG_6928.png

さて。春休みの甥っ子が帰省のついでにアリスとケリーに会いに来てくれました。
アリスがうちに来てすぐの時に会って以来、4年ぶりの再会!
IMG_6926.jpg
優しいお兄ちゃんに、アリスもケリーも耳ペタでデレデレ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]
甥っ子、モテモテ(笑)。嬉しそうでした[グッド(上向き矢印)]
IMG_6927.jpg
夏は泊まりに来てくれるって!
楽しみだね^^


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛ハス春の乱2019 その2今年の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。