SSブログ

素敵なラン [Alice&Kelly]

先日、仲良しのバーニーズちゃんに誘ってもらって素敵なランに遊びに行ってきました。
1日1組限定の貸切のラン。
IMG_7365-2.png
お花がいっぱいのイングリッシュガーデンで、おしゃれな装飾品もたくさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7357.png
思いっきり山を駆け上がったり、
IMG_7359.png
木々の間を探検したり。

ランは結構な勾配がついていて、トップスピードに乗って駆け下りてくるケリー[ダッシュ(走り出すさま)]
なぜか母めがけて一直線に走ってきて、激突[どんっ(衝撃)]
見事、ムチウチになった母でした[もうやだ~(悲しい顔)]

とっても居心地のいいランで、アリスもこの通り楽しそう。
IMG_7361.png

みんなでまったりウロウロしたり。
IMG_7358.png

自然がいっぱいなので、鳥さんもいっぱい。
ケリーは鳥ハンティングに夢中。
IMG_7362.png

こんなお庭があったら幸せだろうなぁ。
IMG_7360.png


アリスとケリーだけではなく、飼い主もとっても癒されるランでした[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

エルママ

貸切ドッグラン素敵ですね(^^)
by エルママ (2019-04-20 12:49) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

エルママさん
本当に隠れ家的な感じで素敵なんです^^
近かったらご一緒できるのになあ。
by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2019-04-24 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の桜あつー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。