SSブログ

扇風機始めました [Alice&Kelly]

このところとっても暑くなってきたアリスケリー地方。
ちょっと前まで今年の春は気温が低くて快適〜とか思ってたのに、GWなのに肌寒いとか言ってたのに、見渡せば半袖の子供がたくさんな気温(((((°_°|||
朝の散歩はなるべく5時台に出るようにしているんだけど、帰ってくる頃にはアリスもケリーもバテバテ[バッド(下向き矢印)]
というわけで、今年も扇風機を始めました。
IMG_7845.jpg

早速ケリーがベストポジションを。
IMG_7846.jpg

アリスが下で寝てるし(ーー;
まあ、床はひんやりで気持ちいいから、、、。
IMG_7848.png

そうそう、そうやって並んでると可愛いよ〜[グッド(上向き矢印)]
IMG_7847.jpg

あっという間にエアコンが必要な気温になっちゃうかな[たらーっ(汗)]
掃除しなきゃ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由なケリー来たぞ来たぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。