SSブログ

愛ハス定例会 続き [Alice&Kelly]

日曜日に遊んでくれたオトモダチ。
IMG_8140.jpg
ケリーの弟、イブキくん。
すっかりケリーより大きくなって、ケリーを倒してました(笑)。

IMG_8141.jpg
バジルくん、スタイルいいね〜!

IMG_8104.png
ケリー、あずき師匠には必ず挨拶させていただいて、、、。
今回もしっかり「喝!」入れていただきました。
みんなの飲み水のタライに足突っ込んで悪さしたからね!

IMG_8108.png
終了モードのアリスの匂いチェックするルキアちゃん。
しばらくシャンプーしてないから、、、クチャいでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8131.jpg
動かなくなったアリスを見つめる葉月ちゃん。
もう終わり?って聞いてくれてるのかな(^^;

IMG_8114.png
すっかり大きくなったゴーストくん!
でも、まだまだ赤ちゃん。
ベンチの下に入り込んでドロドロになってたよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

他にもハジメマシテのお奉行様アイスちゃん、リノンちゃん。
アリスのお姉ちゃんの萌ちゃんも。
せっかく会えたのに、写真撮れなかった〜(涙)。
次回必ず[カメラ]リベンジを!!!

IMG_8101.png
IMG_8102.png
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛ハス定例会お祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。