SSブログ

おデート [Alice&Kelly]

週末、さくら家の皆さんが名古屋に行くので会いましょう!と声をかけてくださったので、会いに行ってきました[るんるん]

可愛い可愛いさくらちゃん
IMG_8356.jpg
お目目キラキラ、元気そうで良かった[ぴかぴか(新しい)]

今日も美人なはつねちゃん
IMG_8358.jpg
オヤツもらう時の行動がアリスそっくりで笑っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

そしてそして、、、
やっと会えた、たいちくん
IMG_8355.jpg
元気いっぱい甘えん坊なヤンチャ坊主[るんるん]
何してても可愛い〜[黒ハート]

私1人だったのでアリスとケリーは連れて行かず、思う存分みんなをモフモフできました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8361.png

おしゃべりに夢中なあまり、ランチの写真を撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、デザートだけでも、、、。
IMG_8364.jpg

お土産、こんなにたくさん頂いちゃいました[黒ハート]
いつもありがとうございます。
IMG_8360.png

家に帰ったら、もちろん、アリスとケリーの厳しい匂いチェック!
IMG_8363.png
さくらちゃんとはつねちゃんの匂いは知ってるもんね^^
たいちくんの匂いも覚えてね〜[かわいい]

IMG_8362.jpg
誰と会ってたの?というより、、、何食べてきたの!?かな(笑)。

楽しい時間をありがとうございました[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入りひんやりな道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。