SSブログ

ドッグスキャン [Alice&Kelly]

最近、ハス友さんの間でよく耳にするドッグスキャン
面白そうだな、受けてみたいな、と思っていたら、名古屋市内に出張してくれるお店を発見[ひらめき]
早速、バーニーズのお友達と一緒に体験してみました。

ケリーはお友達&スキャンをしてくれるお兄さんに大興奮。
ベッタリ側から離れず[あせあせ(飛び散る汗)]それならばとトップバッターでやってもらったのですが、、、
初めての体験に少しパニック(笑)。
IMG_8548.png
アリスは慣れないことをすると固まっちゃうので、、、案の定動かず(^^;
IMG_8549.jpg

アリスもケリーも換毛期で毛が抜けまくっているので、皮膚の状態が余り良くない感じではあったものの、大きな問題はナシ。

密かに楽しみにしていたアリスとケリーの気持ちは
IMG_8547.png
大きいワンズ3頭でお部屋の中が暑かったのに寒さを心配するアリスって、、、しかも、ここ数日の蒸し暑さでお疲れモードって言われたのに。
そして、家族みんなを振り回し、わがまま&甘え放題なケリーなのに、もっと注目しろってか[あせあせ(飛び散る汗)]

ドッグスキャン、興味深く面白い体験でした^^
アリスとケリーの状態を知るために、病院の血液検査と合わせて定期的に受けてみるのもいいかな、なんて思いました[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいソファーフード の、袋の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。