SSブログ

素敵なお届け物 [Alice&Kelly]

ケリーのお兄ちゃん、北海道のファビュラスくんのママさんから、、、
IMG_8957.png
お手製ジャーキーが届きました[ぴかぴか(新しい)]

段ボールを開ける前からフンフン鼻を鳴らして待ち構えていたアリスとケリー。
IMG_8958.jpg
できたてジャーキー、たまらなくいい匂いです!
IMG_8959.jpg

オヤツの時間まで待って、、、なんて分かるわけないよね(笑)。
IMG_8960.jpg
いつもよりビシッとおすわり、欲しい気持ちがよく分かります(笑)。

夢中で食べてます。嬉しいね。
IMG_8961.jpg

今日も朝から雨だし[雨]お散歩もしっかりできなくて憂鬱だなと思っていたけど、いいことがあって良かったね〜!
IMG_8964.jpg
IMG_8965.png

ファビュラスお兄ちゃんのママさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

、、、ここでふと思ったこと。
ブリーダーさんのHPに載っていたケリーの兄弟姉妹のナンバリングが、ファビュラスくんの方が早い番号だったから、ケリーより先に取り上げられたお兄ちゃんだと思ってるんですが、合ってるのかな???[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はーしーれー!!!長持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。