SSブログ

今年も コレ の季節 [Alice&Kelly]

10月になりましたが、まだまだ半袖で過ごせるアリスケリー地方。
まだエアコンがフル稼動という恐ろしいことになってます[がく~(落胆した顔)]

日が早く暮れることくらいしか秋の気配を感じない毎日ですが、お庭の柿の木には、、、
IMG_0010.jpg
今年も実がたくさんつきました。

アリスとケリーをお庭に出したら、気づいたようで[目]
IMG_0008.jpg
嬉しそう[グッド(上向き矢印)]

色づくと飛びついて強奪しようとするんだけど(ケリーが)、まだ青いから見てるだけなんだね。
えらいえらい。
IMG_0007.jpg

あと1週間くらいで食べられるようになるかな?
待っててね^^
IMG_0009.jpg

ダイエット中のアリスには悩ましい季節だね〜。
柿を食べたらご飯減らさなきゃね。
IMG_0011.jpg
カラスにつつかれないように見張りよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いの寒いのどっち!?困ったな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。