SSブログ

お洋服 [Kelly]

前回から頭を悩ませていたケリーの寝ダコ、色々調べたところ、腕カバーをするのが一番良いと分かりました。
ネットで買おうかと調べていたら、どれも高い[がく~(落胆した顔)]
と、いうわけで、子供の着られなくなった長袖のTシャツを着せることに。
IMG_0472.png
肘のところを分厚くして、、、
IMG_0471.png
真っ赤なTシャツで作った上に、身丈を切りすぎて(笑)プーさんみたいになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
洋服を着るのをすごくイヤがるので、ストレスになっちゃうかなと心配ではありますが、これ以上寝ダコが酷くなるのは絶対に避けたいので我慢してもらいます。
早く治りますように、、、って言っても、長い時間かけてできた寝ダコだから、治るのも時間がかかりそう。
ちょっと服を脱がすとすかさず舐めてるし[ふらふら]

ケリーの洋服を作るのに、子供たちが着られなくなった服をあれこれ出していて、可愛いのがあったから試しにアリスに着せてみたら、、、
IMG_0481.jpg
腕回りがはじけ飛びそう(笑)あまりにパツンパツンで大爆笑〜[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくは、ケリーの服作りに精を出そうと思います。
IMG_0470.jpg
大の苦手な裁縫でヒーヒー言ってる母を眺めながらお昼寝[眠い(睡眠)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困ったな五角で合格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。