SSブログ

クリスマス [Alice&Kelly]

あっという間に12月も半ばです[あせあせ(飛び散る汗)]
毎年、年末になってあれこれ焦るので、今年こそ早く動かなくちゃと思うんだけど、、、仕事が休みにならなきゃやる気でないよネー[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、クリスマスの準備だけはやっておきましょう、ということで。

IMG_1199.png
毎年、大きいリースに買いかえたいなと思ってるんだけど、なかなかねえ。

IMG_1200.jpg
ソーラーライトのサンタさん。
曇ってる日が多いので、日照時間が足りるかちょっと心配ですが、、、
IMG_1216.png
無事にピカピカしてくれました^^

IMG_1329.png
ツリーの前で記念撮影、ギャラがもらえるので珍しくモデル頑張ってくれてます(笑)。

大掃除の前に、アリケリのシャンプーしなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
愛ハスのクリスマスが終わったら洗おーっと!
(アリスケリー、愛ハスクリスマス行きます。今年は一般のランということで不安がいっぱいですが(汗)
 ご一緒できるかた、よろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫時期終了ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。