SSブログ

☆3歳☆ [Kelly]

Kelly、3歳になりました!
IMG_2102.jpg
とても3歳とは思えない落ち着きのなさで、いまだに近所の人から「男の子」だと思われているケリー
(何度「女の子です」って言っても、「ケリーくん」と言われる[たらーっ(汗)]笑)

相変わらずネコに興味津々で、日々猫ダッシュ。
IMG_2106.png
最近ここら辺のボスネコになったこの子、ケリーが外にいると煽りにくるんですけど、、、やめて[むかっ(怒り)]

最近はクッションを使って寝ることを覚え、いつの間にかクッション倒して乗っています。。。
IMG_2107.png

3歳も、元気すぎてアリスに怒られながら(笑)楽しく過ごそうね〜!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エヴァ仕様!新しいフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。