SSブログ

Banshee 5ヶ月になりました [Banshee]

バンシー、今日で5ヶ月になりました。
文字通りスクスク(ブクブク?)成長していて、とてもパピーとは言えない貫禄(笑)。
0892018E-7CB5-40A4-AB3C-3E121D10406B.jpeg
迂闊に抱っこすると、腰をやられそうなボリュームです。

毎日、お庭で泥だらけになるまで遊んでいるので、毛がゴワゴワ(´・д・`)
先日、初お家シャンプーをしてみました。
47AF90F7-727A-49CC-B35B-37B68EEB7FEB.jpeg
テンションだだ下がり。

そして、お風呂から解放されると...
588FD210-ED3E-4BC0-BB54-FA3AC771D214.jpeg
なんかイラついたようで、クッション1つ破壊しました。・゜・(ノД`)・゜・。

もうすぐ狂犬病のワクチン接種。
ケリーと一緒にお散歩する日も近いかな...。
大丈夫かしら、私(笑)?( ? )?


ポチッとお願いします[足]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kelly 4歳になりましたBanshee 6ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。