SSブログ

泣きっ面に蜂さらに蜂、、、 [Alice&Kelly]

ここのところ、なんだか低空飛行だったアリス母。
ちょっと気がまぎれてきたかな、と思っていた先週の金曜日。
securedownload-1.png
何気なくフライパンを握ったら、柄の部分が焼けていたらしく
『ジュッ[どんっ(衝撃)]』という音と共に左の手のひらを思いっきりやけど。
利き手じゃないとはいえ、痛いし不便だし[もうやだ~(悲しい顔)]
自分のおっちょこちょいさ加減に泣くに泣けず、、、。

で、痛みも治まって日常生活に支障がなくなった月曜日。
securedownload-2.jpeg
洗濯機の下からポコポコポコ、、、と音がするなあと思ったら
排水口から泡が逆流〜!!!!!
あと1時間で仕事に出なきゃいけないという時に、洗面所が水浸し[もうやだ~(悲しい顔)]
これはさすがにちょっと泣けてきました(笑)。
とりあえず水だけは拭き取って、夜帰宅してから父と一緒に排水口の掃除。

もう今年の悪いことは出し切ったよね、、、[ふらふら]
これ以上何かあったら持たないよ[バッド(下向き矢印)]

母はこんなですが、アリスとケリーは元気一杯。
securedownload.png
母が左手に包帯ぐるぐるで満足にお散歩できない時は(それでも行ったけどさ)
お庭でドタバタ[足]

ケリーは相変わらずベッタリ甘えんぼ。
securedownload.jpeg
もうすぐ1歳だけど、まだまだ赤ちゃんだね。
securedownload-1.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(3)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。