SSブログ

ちょっとした試み [Alice&Kelly]

ここ数日、20度超えの気温のアリスケリー地方。
ちょっと前まで「まだ風が吹くと寒いね〜」なんてダウン着てお散歩してたのに
一気に気温が上昇したおかげで、着る服がない!
何着ていいのか分からないっ!!
昨日なんて、お教室に半袖で来た子が2人いたよ[たらーっ(汗)]

人間がこれだけ暑いんだから、アリスとケリーも相当暑いらしく
公園へ行くと水ガブ飲み。
そしてお散歩の後のアリスは、夏の定位置[家]玄関へ。
securedownload-1.jpeg
ここで寝られると汚れるんだけどな[あせあせ(飛び散る汗)]
(掃除します、ハイ)

さて。
アリスとケリーは、お留守番の時と夜寝る時にはバリケン&ケージに入るというルールがありました。
お留守番は平日3〜4時間。
夜は11時ごろから5時ごろまで。
ケリーが避妊手術をしてエリザベスをつけていた1週間はケージに入ることができなかったので、私がリビングで一緒に寝てフリーにしておいたんだけど、夜はどうやらおとなしく寝ているらしい。
ケージで寝かせている時、たまにケリーが明け方トイレに行きたくなってピーピー鳴いて起こされることがあったので、夜はフリーにしてみることにしました。
昼間は必ずハウスする時間があるし。

アリスは本当に静かに寝たいときは自分からバリケンに入って行くので、問題なし。
ケリーも相手がいなければドタバタすることもないので、問題なし。
securedownload.png
アリスもケリーもソファーと布団は掘るけど(笑[あせあせ(飛び散る汗)])夜は寝るもんだと思ってくれているようなので、このままでいけそうかな。

ところで。
今、フードをナチュラルバランスでローテーションしているのですが、いつもリパックしてもらってるのを今回なぜか忘れたようで[たらーっ(汗)]
securedownload.jpeg
12.7Kg大袋で届いちゃったよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
こういう時に限ってジップロック切らしてるし[たらーっ(汗)]
急いで買ってこなくては。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。