SSブログ

犬舎オフ会 [Alice&Kelly]

前回のブログで「暑い」なんて書いてましたが、GWに入ってから毎日寒くて寒くて[あせあせ(飛び散る汗)]しまったヒートテックをまた出してきて散歩に行く毎日です。
暑いよりかは全然いいんだけど、GWってこんなに寒かったっけ!?

さて、平成最後(←言ってみたいだけ。笑)のブログは、先週末の犬舎のオフ会のお話。

今年も犬舎オフ会に参加できたアリスケリー家。
10連休の初日ということで、軽く渋滞に巻き込まれつつ滋賀へ。
IMG_7546.png
岐阜あたりから雲が増えてきたなあと思っていたら、関ヶ原に入った途端[雨]土砂降り!!!
オフ会の会場に近づくほど風も強くなってきて、会場でアリスとケリーを下ろしたら霰?雹??みたいなものも降ってきて当たると痛い[あせあせ(飛び散る汗)]
寒さ対策でダウンのベストを着ていたものの、雨風が当たったら全然凌げないくらいの寒さで[たらーっ(汗)]ほぼ建物の陰で震えて過ごしてしまいました[バッド(下向き矢印)]

アリスとケリーは雨の止み間に会場をウロウロお散歩。
アリスは大の仲良しのらうと君とずーっとガウガウ遊んでいました。
(っていうか、誰とでも仲良くできるケリーと違って、アリスはらうと君としか遊べなかったの[たらーっ(汗)]
IMG_7548.png
IMG_7547.png

とにかく震えていたので、写真がナイ[たらーっ(汗)]

参加された親戚さんたち。
IMG_7549.png
IMG_7551.pngIMG_7550.png

お土産。
IMG_7556.png

帰りには犬舎に寄って、目の保養を、、、[黒ハート]
IMG_7553.png
右から2番目のチョコのこ、めちゃくちゃ可愛くて、、、抱っこしたらオシマイだと思いつつ抱っこして帰ってきました(笑)。
飼えるものならみんな連れて帰りたい、、、[黒ハート]

寒かったけど、楽しい1日でした[ぴかぴか(新しい)]
馬渕さんを始め犬舎の皆さん、お会いした親戚の皆さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あつー [Alice&Kelly]

桜の季節が終わり、いつもの公園はツツジが満開。
IMG_7469.jpg
小さな藤棚の藤も咲き始めました。
IMG_7470.jpg
アリスとケリーは下を向く専門だから、藤には気づかないね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7476.jpg

今日は朝から雨がシトシト降っていて、気温は下がりましたが、、、
今週のアリスケリー地方は暑いのなんの。
一気に半袖で散歩できる気温に[たらーっ(汗)]
まだ日が昇りきらないうちに散歩に出ても、アリスとケリーはこの顔。
IMG_7471.png
今年のGWは暑いのかな〜?
朝ゆっくり寝たいんだけど、気温が高いなら早起きして散歩してあげないと。

そんなGW、アリスとケリーは犬舎のオフ会に行く以外予定がないのです。
どこか連れて行ってあげたいな、と思いつつ、渋滞に巻き込まれちゃうとアリスの車酔いが酷くなっちゃうので悩ましいところです。[ふらふら]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

素敵なラン [Alice&Kelly]

先日、仲良しのバーニーズちゃんに誘ってもらって素敵なランに遊びに行ってきました。
1日1組限定の貸切のラン。
IMG_7365-2.png
お花がいっぱいのイングリッシュガーデンで、おしゃれな装飾品もたくさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7357.png
思いっきり山を駆け上がったり、
IMG_7359.png
木々の間を探検したり。

ランは結構な勾配がついていて、トップスピードに乗って駆け下りてくるケリー[ダッシュ(走り出すさま)]
なぜか母めがけて一直線に走ってきて、激突[どんっ(衝撃)]
見事、ムチウチになった母でした[もうやだ~(悲しい顔)]

とっても居心地のいいランで、アリスもこの通り楽しそう。
IMG_7361.png

みんなでまったりウロウロしたり。
IMG_7358.png

自然がいっぱいなので、鳥さんもいっぱい。
ケリーは鳥ハンティングに夢中。
IMG_7362.png

こんなお庭があったら幸せだろうなぁ。
IMG_7360.png


アリスとケリーだけではなく、飼い主もとっても癒されるランでした[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

今年の桜 [Alice&Kelly]

この週末、とっても暖かかった(暑かった?)アリスケリー地方。
おかげでどこも桜が満開になりました[かわいい]

桜の名所にアリケリを連れて行くのはなかなかハードルが高いので(笑)お散歩コースの公園の桜を楽しみました。
1時間半コースの時に立ち寄るちょっと遠くの公園。
桜がたくさんあるのは知っていたけど、ライトアップしてるとは知らず。
思いがけず綺麗な夜桜を見ることができました。
IMG_7185.png
アリスとケリーは、酒宴をしている人たちが気になって全くこっちを見てくれず(涙)。
IMG_7186.png
必死で呼ぶ母を無視!も〜[もうやだ~(悲しい顔)]

川沿いのお散歩コースはしだれ桜がとても綺麗。
IMG_7184.png
大きい木なので、枝の下に入って写真が撮れます。
IMG_7187.png
おやつで釣ったのでこっち見てくれたけど、桜が入ってないやーん[ふらふら]

最後は家の近くの公園の桜。
IMG_7183.png
「まて!」「こっち見て!」の繰り返しに、アリスのこの顔(笑)。
嫌になっちゃったみたいです[たらーっ(汗)]

それにしても、やっぱりアリスとケリーを両手に持って、写真を撮るのって難しい。
ただでさえ写真嫌いだから、困ったもんだ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。