SSブログ

今年の桜 [Alice&Kelly]

この週末、とっても暖かかった(暑かった?)アリスケリー地方。
おかげでどこも桜が満開になりました[かわいい]

桜の名所にアリケリを連れて行くのはなかなかハードルが高いので(笑)お散歩コースの公園の桜を楽しみました。
1時間半コースの時に立ち寄るちょっと遠くの公園。
桜がたくさんあるのは知っていたけど、ライトアップしてるとは知らず。
思いがけず綺麗な夜桜を見ることができました。
IMG_7185.png
アリスとケリーは、酒宴をしている人たちが気になって全くこっちを見てくれず(涙)。
IMG_7186.png
必死で呼ぶ母を無視!も〜[もうやだ~(悲しい顔)]

川沿いのお散歩コースはしだれ桜がとても綺麗。
IMG_7184.png
大きい木なので、枝の下に入って写真が撮れます。
IMG_7187.png
おやつで釣ったのでこっち見てくれたけど、桜が入ってないやーん[ふらふら]

最後は家の近くの公園の桜。
IMG_7183.png
「まて!」「こっち見て!」の繰り返しに、アリスのこの顔(笑)。
嫌になっちゃったみたいです[たらーっ(汗)]

それにしても、やっぱりアリスとケリーを両手に持って、写真を撮るのって難しい。
ただでさえ写真嫌いだから、困ったもんだ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。