SSブログ

うちの子記念日 [Alice]

今日はアリスの2度目のうちの子記念日です[かわいい]
IMG_2115.jpg

せっかくの記念日、満開の桜の下で写真を撮りたい!と思っていたのですが
先週の木曜日の夜からアリス地方はずぅ〜〜〜っと雨[雨]
昨日は止んだものの、一日中どんよりな空[曇り]で、今日はまたザーザー雨[雨]

今年はお花見をする前に散ってしまいそう[たらーっ(汗)]

今朝、雨ザーザーな中、公園の大きなしだれ桜の下で無理やり撮った1枚。
securedownload.jpeg
アリスの鼻の頭が濡れて黒くなってる[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、雨の止み間に撮った1枚は、
securedownload.png
まるで桜の花の匂いを嗅いでいるようなアリスです[るんるん]

でも実は、、、
securedownload-5.jpeg
ジャーキーで釣って撮った、ヤラセな1枚でございました(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エルママ

ナイスなやらせ(^^)v
うちの子記念日おめでとうございます。
by エルママ (2017-04-12 20:47) 

赤ハスアリス

エルママさん

写真を撮るために、いつもあの手この手でヤラセ仕込んでいます(笑)。
あっという間の2年でした。
2頭になったらますますあっという間になりそう(^^;
by 赤ハスアリス (2017-04-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬舎へ里帰りお散歩ついでに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。