SSブログ

元気です! [Kelly&Banshee]

1ヶ月以上放置してしまいました(^^;が、ケリーもバンシーも元気です。
私は、新年度のバタバタで全く落ち着かない4月でした。

新しい車にはいい感じのステッカーが貼れました。
5F269653-F982-4A87-8110-0CC2CDB81793.jpeg

ステッカーは貼れたけど、楽しいお出かけはまだできていません。
とりあえず、シャンプーと獣医さんだけ。
F14A9B26-8136-4B0A-9357-C8C4C13B0FBB.jpeg
車に乗る練習、練習だよ!

桜の綺麗な公園にお散歩に行ったけど、
976D4DD3-5E04-4B21-8995-2D1F308B6247.jpegAC3894CD-65D3-45A4-95CD-75490FFEDEB6.jpeg
モデルさんたちは相変わらずヤル気がないので、
885EB1F7-6960-4847-9F1B-171AE5A777F4.jpeg
後頭部だけ...。

さて。そんなこんなで5月に入りゴールデンウィーク突入ですが、
B82BE770-2DD6-4C0A-B6BC-B9124774AABD.jpeg
ごめん、予定はないです。
でも、毎日時間を気にせずゆっくりお散歩できるからねー☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
ポチっとよろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全てはお犬様のために四つ葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。