SSブログ

全てはお犬様のために [Kelly&Banshee]

今から8年前、約20年のペーパードライバーの時期を経て車に乗り出したワタクシ。
ぶつけたり擦ったり色々やらかしつつ乗った愛車を、とうとう買い替えました!
18ADF5E7-FBD6-44D2-AAFB-CA2E27388534.jpeg

初代愛車はアリスとの思い出がいっぱいで...
9DB63EF3-0414-4046-820B-B1AA0CD3C8F6.jpeg
アリスには何度も車酔いでゲロゲロされたなあ(^^;
236DA21E-0038-4752-B39C-9E0538C3CA67.jpeg
病院通いもしたし。
病院への道中、後部座席のアリスにずーっと話しかけながら運転してたんだよなあ。
06663B76-DE35-45A3-92BC-554E15F2E4E3.jpeg
ケリーとバンシーは車酔いもしなくて、車に乗るといいことがあるって覚えたね。
それが病院でも(笑)。
1FB205F6-6EEE-4289-84D4-E3F4CB788BF6.jpeg
きっとアリスの毛がまだ残ってるんだろうなーと思うと、お別れが辛かった。
6E85F117-EA9C-45E4-AA55-2C275082A8E3.jpeg55F7BF46-0FDA-4B8D-A67D-D90D255B01E2.jpeg

で、二代目の車は...
C13A7BDB-EF3C-4B23-A434-5E506666AF0E.jpeg9E8155E6-5B0E-4496-91ED-778461AE04F0.jpeg
完全なるお犬様仕様です。
私でも運転できる(←これ大事)ソフトクレートが2つ入る車を探しました(笑)。

これでお出かけいっぱいできるぞー(多分)。

まずは運転に慣れないと...。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
ポチっとよろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

エルママ

新車購入おめでとう(^^)/
やっぱ車はお犬さまのためにですよね
楽しいこといっぱいして安全運転でね
旅行記楽しみに待ってます。
by エルママ (2022-03-09 16:46) 

ari

お~お~新車ですか?
我が家もお犬様仕様ですが、見事に中古ですわ・・・。
それに40年運転してきたからここいらで免許返納しようかと思案中。
長いこと運転してきたけど運転嫌いだ・・・。ヾ(@°▽°@)ノあはは 
あおいが存命中にケリーちゃんパンジーちゃんに会いに行けたらいいんだけどね。

by ari (2022-03-10 07:36) 

赤ハスアリス銀ハスケリー黒ハスバンシー

エルママさま

お返事遅くてごめんなさい!子どもたちが大きくなり、何事も、お犬様基準で考えるように変わってきました(笑)。
旅行行きたいなあ...。
by 赤ハスアリス銀ハスケリー黒ハスバンシー (2022-05-02 10:27) 

赤ハスアリス銀ハスケリー黒ハスバンシー

ariさま

お返事遅くてごめんなさい。
私も運転はあまり好きじゃないです><
子供とお犬様のために必死です(笑)。
高速に乗らなきゃいけない場所には行きません(笑)。
でも、そろそろ遠くのお友達にも会いたくなってきました。
by 赤ハスアリス銀ハスケリー黒ハスバンシー (2022-05-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kelly5さい♪元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。