SSブログ

お誕生日会 [Banshee]

先日の日曜日、バンシーのお里で誕生日会をしてきました。
主役はこの方達
IMG_8692.jpeg
お誕生日に兄弟姉妹全員集合できるって幸せだね[ムード]


集まったのは兄弟姉妹家族犬総勢10頭とお里の6頭。
IMG_8693.jpeg
集合写真に写っているのは左から
お里のカルマくん、ガロくん、さくらちゃん、バンデくん、グーテくん、かいくん、まいちゃん、ケリー、バンシー、ベラちゃん、バーキンちゃん。

IMG_8491.jpeg
これは飼い主用のケーキ^ ^
今年も可愛いプレート付き♪

IMG_8462.jpeg
これはお犬用ケーキ。
今年も作らせていただきました。
しかし、毎年、自分が描いている完成イメージと違うのができるのは何故なんだろうか...(ー ー;
映えないケーキで申し訳ない...。

お昼ご飯は飛騨牛(!!)のBBQだったのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れる(泣き)。

IMG_8500.jpegIMG_8694.jpeg
お里のママさん手作りのプレゼント[プレゼント]
めちゃ可愛い!

楽しい時間はあっという間でした。
IMG_7158.jpegIMG_7152.jpegIMG_7161.jpegIMG_7156.jpeg

4歳もみんなで集まれるといいね!
遊んでくださった皆さん、準備してくださったお里のママさんパパさん、ありがとうございました^ ^


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Banshee 3歳に!今年も見て来たよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。