SSブログ

全日本大学駅伝 [Kelly&Banshee]

先日の日曜日、熱田神宮から伊勢神宮までを襷で繋ぐ全日本大学駅伝を見に行ってきました^ ^
コロナ禍でここ数年「沿道での観戦はご遠慮ください」だったので(って言っても、めちゃくちゃ観に行ってる人多かったけど...(ーεー;)久しぶりの観戦。

CE63B0DA-C3D9-47BA-BC52-28CA9FAF3438.jpeg
ケリーとバンシーが飽きてギャアギャアしないように(笑)ギリギリまでコース近くをうろうろお散歩させて、おやつの準備もバッチリしていざスタンバイ。

6F97FAAA-7505-41CD-BB27-590A2CC80DCD.jpeg
準備は数十分かかったけど、ランナーたちは数秒で走り去っていく(笑)。

19B6E341-0383-4804-8F8A-0602CC14CBDD.jpeg
あっという間行っちゃったねー。

私はいつもスタートして数分のところで見ていて、そこはちょうど画面にデカデカとスポンサーの名前が入ったりCMが入ったり解説の人の紹介が入ったり(笑)というタイミングのところで、なかなかテレビに映れないんですが、今年は...
4CC449DF-3D59-4A72-9EA8-3DAA050991BF.jpeg
空撮でテレビに映れました〜(笑)!

わーい。



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バンシー☆2歳☆11月が終わる!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。