SSブログ

ゆったり [Alice&Kelly]

座り込んでのお花見を自粛するようにと言われている今年。
毎年お花見客のビニールシートでいっぱいでアリケリを連れて入れない公園が、今年はすっきりしています。
IMG_2956.png
満開の桜の下で立ち止まって写真が撮れちゃう。

IMG_2957.png
相変わらず母がどれだけ呼んでも振り向いてくれないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2958.png
毎年、お花見の人が食べているウマウマの匂いにソワソワしちゃうアリケリだけど(笑)今年は空気の匂いをクンクンする余裕があります[かわいい]

IMG_2959.png
こんなこと言うと、怒られちゃうかもしれないけど、、、
桜をのんびり眺めたい母には、今年の静けさはちょっと嬉しいんだな(小声)。

大変な時だけど(母も仕事がなくなるかも、、、と言う大ピンチ中)こんな時だからこそ、心穏やかに、冷静に、過ごせたらいいなあと思います。
みなさん、手洗いうがい頑張りましょ〜[ぴかぴか(新しい)]

、、、、、って書いてる矢先から、ケリーがソファー掘ってるのを「ゴルァアアアアア!」って怒ってる母ですけども。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ari

コロナの影響で、週1回の買い出し以外は私は外に出れません。(〒_〒)ウウウ
桜もほとんど見ずに葉桜へ・・・。

我が家もココアが一心不乱にやりますよ。
布ソファーなのでカバーは絶対。
ソファーでやらない時には、なんと床を掘り掘り。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
おかげで昨年頻繁に掘り掘りされた床は、リフォームしました。(w_-; ウゥ・・
掘り掘りと何処でもトイレの娘にはほんと頭が痛いです。
by ari (2020-04-18 21:45) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

ariさん

買い物行くにも気を使いますよね><
私も週1の買い物にしたいのに、結局あれがないこれがないと出たり入ったり、、、ダメですね><

ココアちゃんも掘り掘りするんですね(^^;
うちはアリスケリー揃って掘るので、穴が空いたら即カバー取り替えて掘る隙間を見せないようにしています(笑)。
なんで掘るんでしょうね!?野生の習慣!?

by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2020-04-19 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜満開目薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。