SSブログ

雪! [Kelly&Banshee]

ここ数年、積雪がなかったケリーバンシー地方。
久しぶりに雪が積もりました!
9A6D9146-9D2E-4B6D-B300-ACA5258CA8D2.jpeg
靴が埋まるくらいの積雪。
ふわふわの雪でぎゅっぎゅっと音を立てながら歩くのがとっても楽しい♪
5DCF3F36-5C09-4A3F-AEE0-ACFBB6771F85.jpeg
バンシー、初めての雪はどう?

A973CA97-6A5F-46AF-B7D4-B42CF1C587C0.jpeg
まだ誰も入っていない公園を足跡つけながら歩くのが嬉しい飼い主(笑)。

冬休みに入った娘が珍しくお散歩についてきて...
9BFFB179-68A4-46E5-A9FA-F370D052745F.jpeg
ケリーとバンシーに見られつつ、何かをやっている...
237B4B41-30D3-4466-A596-A3B3BF0E780A.jpeg
やっぱり、作るよね〜!!!

1F9A46E8-A604-47B2-9BCC-A482AF24E81F.jpeg
雪の結晶を見つけて嬉しくなってみたり、久しぶりの積雪に飼い主の方がはしゃいでいたりして。
日差しが出て、あっという間にあたり一面ドロドロになってしまったけど、雪を堪能できました。


ポチッとお願いします



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ari

そちらは積雪があったんですね。
降るよ降るよと言いながら結局降りませんでした。
まあ~降らない方がいいんですけどね。
なんせオール坂道の我が家ある住宅地ですからね。
我が家にせしるがやって来て10日過ぎました。
その間に治療のために入院したりしてバタバタ。
我が家に馴染む前にウロウロし過ぎて未だに意思の疎通が出来ずです。
う~ん、リード着けるのも嫌だし歩くのもまして外も嫌ときてるから何時になったらあおいと仲良く散歩が出来るのやら?
日々根競べが続いてますよ。

by ari (2021-12-27 17:59) 

赤ハスアリス銀ハスケリー黒ハスバンシー

ariさま

坂道が多いと雪が降ると大変ですよね。
うちの周りは橋が多いので、凍結が怖いです。
せしるちゃん、やって来たんですね〜!!!
あおいちゃんと仲良くなれますように^ ^
by 赤ハスアリス銀ハスケリー黒ハスバンシー (2021-12-27 21:29) 

エルママ

積雪おめでとう(^^)
ソラ地方は寒いのにパラついただけで残念至極です。
雪ソラの代りに楽しんでね。
by エルママ (2021-12-27 22:10) 

赤ハスアリス銀ハスケリー黒ハスバンシー

ソラママさま

今年は久しぶりによく雪が降ります!
昼には溶けてしまうような積雪ですが、朝の散歩で雪を堪能してます^ ^
by 赤ハスアリス銀ハスケリー黒ハスバンシー (2022-01-18 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワースポット雪!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。