SSブログ

水牛と牛ってどう違う? [Alice&Kelly]

2日間グズグズ天気だったアリスケリー地方ですが、今朝はすっきり晴れました!
securedownload-1.jpeg
影だけ見ると、同じくらいの大きさに見える(笑)。

でも、6時過ぎてきたら暑くて暑くて、、、
こりゃまだエアコンが必要だわ[ふらふら]

ところで。
今までダックとサーモンのフードをローテーションしていたアリスとケリーのご飯。
アリスはビーフ系のフードを食べるとお腹がゆるくなってしまうのでこの2種類を選んでいたのですが、試食でもらったバイソンのフードを食べさせてみたらお腹の変化もなかったので、思い切ってセールになっていた13.61キロの袋を買ってみました。
securedownload.jpeg

ビーフ(牛)はダメだけど、バイソン(水牛)はオッケーってことは、同じ牛の仲間だけどお肉の性質が違うってことかしら、、、?
どう違うんだろ??

ちなみにアリス、牛「肉」と牛「骨」はダメなんですが、薄めた牛「乳」や牛「皮」のガムはオッケーなんです[あせあせ(飛び散る汗)]
もう訳がわかりません(笑)[たらーっ(汗)]

securedownload.png
昨日は湿度が高くて、ちょっと元気がなかったアリス。
久しぶりに晩ご飯拒否して食べなかったけど、今朝は完食[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

エルママ

どこが違うんでしょうね脂肪の量??

季節の変わり目Huskyって人間と同じように体調が狂いやすいみたいですね、家もだけどお腹壊したと書いてあるブログが多い見たい。
お世話頑張ってください。
by エルママ (2017-09-08 20:08) 

赤ハスアリス

エルママさん

そうか、脂肪の量かもしれませんね!
アリスはカロリー高めのパピーフードでもお腹を壊していたので、納得です!!

なんとなく嫌な暑さが残っているので、秋になったとは言えまだ本調子には遠いです><
by 赤ハスアリス (2017-09-10 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予報通りもうすぐ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。