SSブログ

秋雨 [Alice&Kelly]

10月に入って、秋が深まると思いきや
30度越えの日があったり、かと思えばこの週末からのアリスケリー地方のお天気は
securedownload.jpeg
憂鬱でしかなーい!!!

securedownload-4.png
湿気った空気が入ってきてるねえ、、、。

securedownload-5.png
そうだよ、雨の日に散歩に行けるだけありがたいと思って感謝しなさい。

そもそも、なんで雨の日に散歩に行かなきゃいけないかというと
気づいたらアリスが家でウンPをしなくなってしまっていたから、、、[バッド(下向き矢印)]

家でトイレするように習慣ついていたはずなのに
(パピーの頃は家でしか[トイレ]しない子だったのに)
いつのまにかお散歩の時しかしないようになってしまって[たらーっ(汗)]
連れて行かざるを得ないんですよね、、、[たらーっ(汗)]

で、雨の日はアリスだけ連れて行きたいのに、ケリーも一緒に連れて行かないと
近所迷惑になるくらいの大音量で鳴きまくる&暴れるので[爆弾]
仕方なく連れて行くハメになってるし[もうやだ~(悲しい顔)]

ケリーも一緒となると傘は持てないので
お散歩のカッコはこんな感じに。
securedownload-3.png
見た目なんかに気を使っていられないので
帽子がダサいこと極まりないことや
ポンチョがペラッペラなことは気にしない(笑)。

今週は散歩の時間だけでも雨が止むことを願うばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の味覚うそぉ〜〜〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。