SSブログ

毎日こんなん [Alice&Kelly]

この頃、朝は日が昇る前で暗く、夜は日が沈んだ後で暗く
お散歩中の写真が全く撮れません[たらーっ(汗)]
その上、両手でリードを持っているのでますます写真なぞ撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]
ケリーがもうちょっと落ち着いて歩いてくれるようになったら
[カメラ]撮れるようになるのかしら、、、[たらーっ(汗)]

さて。
アリスは小さい頃から、なぜか手袋が大好き。
冬になって手袋をして散歩するようになると、赤信号で止まるたびに
手袋をカミカミ、、、そのうちグイーっと引っ張って取ろうとします。

先日のお散歩中に餌食になった父の手袋、大きな穴が開いてしまったので
おうちで遊べるようにクルクルっと巻いて、アリスとケリーに渡してみました。
securedownload.jpeg
まずは仲良くカミカミ、、、

そのうちケリーが、、、
securedownload-1.jpeg
どっちも同じだっての[むかっ(怒り)]

securedownload-2.jpeg
同じものを渡しても、絶対にアリスが遊んでいるものが欲しくなっちゃうケリー。

アリスがキレてガウガウが始まる5秒前(笑)。
securedownload-3.jpeg
最近、毎日このパターンで1日数回のガウガウがあります。
いいんだけどね、これで疲れてグッスリお昼寝できてるみたいだし。

今日はケリーのしつこさにアリスが机の下に避難。
securedownload.png
ケリーの悪い顔〜[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿肉調理12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。