SSブログ

春が来た〜 [Alice&Kelly]

[るんるん]は〜るがき〜た〜 は〜るがき〜た〜 ど〜こ〜に〜来た〜
 鼻にきた両目にきた熱も〜でた〜[るんるん]

ってな感じで、花粉症真っ盛りの母でございます。
週末は、滝のように流れる鼻水に「春の訪れ」を感じずにはいられませんでした。

この陽気で、アリスとケリーはとても過ごしやすそうにしています。
朝のお散歩が終わったらアリスは恒例の帰宅拒否。
securedownload.png
外で寝てた方が気持ちよさそうだもんね[晴れ]
アリスだけだったら外に出しておいてもいいんだけど、ケリーはとても目が離せないしなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日行く公園には菜の花が咲いています。
securedownload-3.pngsecuredownload.jpeg

今年もエルママさんのブログを見て、ハタと思い出した我が家のクリスマスローズ。
securedownload-2.png
securedownload-1.png
本当に、丈夫くて優秀なお花です(^^;[たらーっ(汗)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。