SSブログ

9ヶ月 [Banshee]

バンシー、9ヶ月になりました^ ^
ここ数日は暑さでバテちゃったのか食が進まず...ご飯拒否することも多くなってきましたが、元気いっぱいに大きくなっています。
家の体重計が調子悪くてこのところ体重を測っていないのですが、果たして何キロになっているのか...。

そんなバンシーの奇跡の一枚です[ぴかぴか(新しい)]
FDE25664-60DB-4760-82AD-959A36FBD10C.jpeg
ちょっとマズルが長くなってきて、大人っぽくなったかな。
まだ頭でっかちで幼児体型なんだけど(笑)。

B22DB2AE-F0C3-4176-BF89-92EF56931FE3.jpeg
最近はこうやってケリーとくっついていることが多いんですが...仲良ししてるわけじゃなくて、アリスの時からの夏の恒例行事(!?)エアコンの風が一番気持ちよく当たるところの取り合いです(笑)!


ポチッとお願いします

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

エルママ

もうすっかり大人顔のように見えますが顔つきが優しい
家のソラはその頃はかなりきつい顔してました(~_~)

エアコンの吹きだし風が下りる場所敏感に察知できるみたいですよね
by エルママ (2021-07-06 21:59) 

赤ハスアリス銀ハスケリー黒ハスバンシー

エルママさま

目の色がナチュラルだからか、おとなしそうな顔に見えることがあります(笑)!
実際は常に悪巧みしてるみたいな表情です(笑)!!
もう24時間エアコンがないと厳しい気温になっちゃいました。
by 赤ハスアリス銀ハスケリー黒ハスバンシー (2021-07-19 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠たい季節カイカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。