SSブログ

おにわラン計画 その4 [Alice]

しばらく停滞していたおにわ改造ですが、再始動しまして、とうとう柵がつきましたー[ぴかぴか(新しい)]
securedownload-2.jpeg

上から見るとこんなカンジ[るんるん]
securedownload.jpeg
securedownload-1.jpeg
思い切り走れる広さではないので、ランと言ってはいけないような気がしますが[あせあせ(飛び散る汗)]
少しはドタバタできそうなので、プチランです(笑)。

まだタイルを敷くのか、芝を敷くのか、地面をどうするのか思案中なので今日は土の上で遊ばせてみました。
securedownload-3.jpeg
くんくんの後、大好きな土堀りを堪能しておりました。
あ〜、せっかくスペースができたから、遊び相手が欲しいなぁ(笑)。

おうちもちょこっとデコレーションしました[ぴかぴか(新しい)]
securedownload.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
参加しています♪ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

エルママ

アリスちゃん専用お庭
素敵に出来あがりましたね(^^)
あとは芝生? 自然のまま?
穴掘りしたい子はそのままが喜びますネ
お疲れさまでした。
きらきらクリスマスも迎えられますネ
by エルママ (2015-12-14 14:01) 

タビ子

これこれ!
フェンス付けたいな~。
でもうちもいつも思うのだけど、せっかく遊ぶスペースあっても
ひとり遊びは限界が・・・
・・・行っちゃいます?多頭飼い(爆)
by タビ子 (2015-12-14 16:40) 

youzi

アリスちゃん、とてもいいお庭ができましたね。
ももも、庭に柵を付けて、自由に動けるようにしていました。
庭で自由にできるのっていいですよね。
by youzi (2015-12-14 22:07) 

赤ハスアリス

エルママさん

アリスがせっせと穴掘りしているので、タイルは敷かないほうがいいかもと思っています。
芝生を敷くのが理想なのですが、アリスに踏み荒らされそうだし上手に育てられるかなぁと、ちと不安です(^^;


by 赤ハスアリス (2015-12-15 11:51) 

赤ハスアリス

タビ子さん

柵さえつけちゃえば、お庭放牧がとりあえず安心かなと。
そうなんですよ、ひとり遊びには限界があるんですよね(ーー;
最初、土を掘ったりそこらへんをクンクンしている間はいいのですが、飽きてくると遊び相手になれってガウガウしてくるし、そのうち出せ出せってアピールしてくるんですよね。
憧れの多頭飼い、、、なるべく考えないようにしてます(笑)。

by 赤ハスアリス (2015-12-15 11:58) 

赤ハスアリス

youziさん

家の中だと遊びにも限界があるので、お天気がいい日は安心して外に出せるスペースができて良かったです^^
土を掘り掘りして一瞬にして泥だらけになるのが困りものですが(笑)。
by 赤ハスアリス (2015-12-15 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色いじゅうたん初カート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。