SSブログ

初カート [Alice]

先日、おにわに設置する柵を買いにホームセンターへ行ったのですが
初めてアリスを一緒に連れて行ってみました。
以前からカートにワンコを乗せて買い物することに憧れていたんですよね(笑)。

さてアリス、満を持して、カートにご乗車!!!
securedownload-4.jpeg
落ち着きません、、、。
ずっと耳ピンだし、座ろうとしてもカートがガタッと揺れるとすぐ起き上がってオロオロ。
そのうち飛び降りたらどうしようかと目が離せず、ゆっくり見たかったペット用品売り場は通り過ぎるだけ[たらーっ(汗)]

securedownload-5.jpeg
外の木製品売り場に来たら、ちょっと落ち着いたアリス。
木のいい匂いで落ち着いたかな?

securedownload-6.jpeg
アリス、一緒に柵選び。
いいのあった?

アリス、初カートはどうだったかな?
一緒にお買い物に行きたいから、頑張って慣れてね(^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
参加しています♪ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

タビ子

初カートデビューおめでとう(^_^)v
ターチも最初はビクついてたけど、何度も行ってるうちに慣れました。
今はちゃーんとお座りのまま店内あちこち行けてるよ♪
一回目は飛び降りそうになって焦った~(汗)
アリスちゃんも何回もチャレンジしたらきっと大丈夫(^_-)
by タビ子 (2015-12-16 11:11) 

赤ハスアリス

タビ子さん

ターちゃんも1回目は飛び降りそうになったのですね^^
最後はめちゃくちゃテンションが低かったので、もしかしてカートですら酔うの!?と不安になったのですが、慣れるんですね♪
これからどんどん連れて行こうと思います^^
by 赤ハスアリス (2015-12-16 11:37) 

エルママ

アリスちゃんカートデビューおめでとう
一緒にお買い物楽しかったでしょ?(^^)
by エルママ (2015-12-16 14:14) 

赤ハスアリス

エルママさん

今回はハラハラドキドキで買い物どころではなかったので(笑)
次こそは!!!
by 赤ハスアリス (2015-12-17 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。