SSブログ

アリスもクリスマス [Alice]

アリスが迎える初めてのクリスマス[クリスマス]
アリスにはなにも用意していなかったのですが
「アリスにもサンタさんくるかな?きっとくるよね[ぴかぴか(新しい)]」という子供達の会話を聞いてしまい
母は慌ててプレゼントを買いに走りました[ダッシュ(走り出すさま)]

というわけで、アリスにもサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました[プレゼント]
securedownload-1.jpeg
アリスの大好きな、噛み系おもちゃ。

あげたら、ものすごい勢いで噛み付いてきました。
securedownload.jpeg
顔が怖いっす。

securedownload.png
激しく噛み付いてきて、ついでに私の手まで噛んでます。
痛いっつーの。
しかも、持ち手の方を噛んで振り回してるから、硬いボール部分が当たって痛いヨー[もうやだ~(悲しい顔)]

遊び相手になるのは大変だけど、なんだかすごく喜んでくれたみたいでヨカッタヨカッタ。

さて、明日はアリス初の長野は八ヶ岳へ遠征します^^
[雪]は降ってないかなー?
アリスがゲロゲロゲロ〜にならずに無事行けますように。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
参加しています♪ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

凛とーさん

八ヶ岳ですかてことは文化園かな
向こうには胴胎兄妹の大和&サーシャもいるから会えるかな
楽しまれて下さいねぇ[exclamation]
by 凛とーさん (2015-12-27 19:42) 

タビ子

これこれ!
このボールがボーンが来るまではターチの中で一等賞のおもちゃでした。
ロープの部分は食べちゃうので、ぼろくなったらさっさとハサミでカット(爆)
結局ボールだけになります(笑)

八ヶ岳。車酔いしないで行けたかな?

by タビ子 (2015-12-28 14:21) 

赤ハスアリス

凛とーさんさん

はい、文化園です^^
大和くんサーシャちゃんにも遊んでもらいました♪
あまりの可愛さにシルバーハスが欲しくてたまらなくなった私です。
by 赤ハスアリス (2015-12-28 22:28) 

赤ハスアリス

タビ子さん

このボール、ターちゃんブログで見た見た!と思いながら買いました^^
アリス、ボールを解こうと必死でカミカミしています。
なかなか頑丈でイイですね。

八ヶ岳、3時間の道のりだったのですが、道中2回バリの掃除をしました(ーー;
帰りは吐く余裕もないくらい疲れて爆睡でした(笑)。
by 赤ハスアリス (2015-12-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか出てきた、、、八ヶ岳へ!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。