SSブログ

なんか出てきた、、、 [Alice]

相変わらずせっせとソファーを掘っているアリス。
スポンジじゃないなにかも出てきてます、、、[がく~(落胆した顔)]

securedownload.png
勢いよく引っ張りすぎて、フレームアウト(笑)。

securedownload.jpeg
やっぱり、この時期はお餅だよね、、、って!?
なにこれ!?なんでこんなにょーんて伸びてんの!?

securedownload-1.jpeg
とうとう、鼻先がすっぽり入る大きさまで広がりました[たらーっ(汗)]

こんなことしてるから、鼻先ケガするんだよ[たらーっ(汗)]
早くソファーを新調しないと、人間の居場所がないわ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
参加しています[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うえ〜アリスもクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。