SSブログ

うちの子記念日 [Alice]

今日、4月11日は、アリスがうちにやってきた日です。

滋賀の犬舎からうちまでは段ボールの中に入れてきたんだよね。
securedownload.jpeg
段ボールにスッポリ入るサイズだったんだ〜[たらーっ(汗)]
今はお尻くらいしか入らないかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

securedownload-1.png
最初はなんとも言えない緑っぽい不思議な目の色だったんだよね。
たった1年前なのに、もうすでにめちゃくちゃ懐かしいパピー時代(笑)。

今じゃこんなだもんね(笑)。
securedownload-2.png
最近はお外の方が気持ちいいみたいで、頻繁に帰宅拒否発動[失恋]

もう1年たっちゃったのか、まだ1年しかたっていないのか、どっちの気持ちもあってなんだかよくわからないんだけど(笑)とにかくアリスがやってきてからは毎日が大変だけど楽しいです[ぴかぴか(新しい)]
アリス、これからも楽しく過ごそうね[るんるん]



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
参加しています♪ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

タビ子

やっぱり!
ターチも最初緑がかった不思議な色の瞳でした~(^_^)v
変わるんだね!
アリスちゃん小さいときから美人さんだ♪
うちは最初どうなることかと心配だったよ~(^^;)
by タビ子 (2016-04-12 11:15) 

エルママ

うちの子記念日おめでとうございま~す

ソラはショップから抱っこして帰りながら
なんとフケの多い子だわと思った思い出が有ります。
by エルママ (2016-04-12 16:34) 

蘭ちゃんまま

うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
うちも最初は緑がかった色でしたよ。
みんなから不思議な色だね~って言われてました^^;
もしかしたらレッドの子はそうなのかしら?

パピー時代から美人さんですね♪
アリスちゃんと楽しい毎日を過ごしてください(*^_^*)
by 蘭ちゃんまま (2016-04-14 15:37) 

赤ハスアリス

タビ子さん

ターちゃんも不思議な目の色だったんですね。
赤毛のハスちゃん特有なのかなぁ!?
なんとも言えない色でしたよね。

アリスに初めて会った時、ブリーダーさんに「この子は美人になりますよ」と言われたけど、鼻汁を盛大に垂らしていて(笑)ほんまかいなと思いましたよ(笑)。

by 赤ハスアリス (2016-04-15 12:05) 

赤ハスアリス

エルママさん

お久しぶりです〜!!!
新しいブログにコメントしたいけれど、アメブロのアカウントを持っていなくて(汗)。
そのうち取得してコメント残せるようになりたい!
ソラちゃんは抱っこして帰ってきたんですね^^
by 赤ハスアリス (2016-04-15 12:08) 

赤ハスアリス

蘭ちゃんままさん

やっぱり、赤毛の子はそうなんですね〜!!!
あのパピーちゃん時代の目の色はなんとも表現できない色ですよね。
あのピスタチオみたいな緑っぽい瞳の色、写真ではその通りの色に写っていなくて残念です><


by 赤ハスアリス (2016-04-15 12:15) 

アーディツィール母

ご無沙汰しています!
アリスちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。パピー時代ってあっという間ですね。
我が家なんて完璧オヤジ化してます(笑)
確かにレッドの子はオメメが緑色ですね。ツィールもそうでしたぁ。今は金色と緑が混じったなんとも表現しにくい色になりました。
by アーディツィール母 (2016-04-16 00:08) 

赤ハスアリス

アーディツィール母さん

ありがとうございます^^
本当にパピー時代って短いですね。
ツィールくんも緑のお目目なんですね。
きっと金色の目になる子はみんなそうなのでしょうね〜!
by 赤ハスアリス (2016-04-19 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フードあれこれ春は別れの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。