SSブログ

春は別れの季節 [Alice]

アリスのお散歩コースにある工場で働いているブラジル人のお兄さん。
時々、散歩で会うとアリスと遊んでくれて、アリスと仲良しです。
そのお兄さんが「アリスと写真撮ってもいいですか?」と。
「ブラジルの友達に『カワイイ友達ができた』って言っても信じてもらえないから、写真送りたくって!」
ですって〜[わーい(嬉しい顔)]
でも、きっとブラジルのお友達は、カワイイ友達=女の子だと思ってるんだろうな(笑)。
アリスと2ショットの写真が送られてきて、なんて返事が来たのか知りたいわぁ(笑)。

さて!
アリスに散々いたぶられて、ボロッボロになっていた我が家の初代ソファー。
securedownload.jpegこんなや、
securedownload-1.jpegこんなヒドイ状態になっていたわけですが。

最終的に、こんな状態になりまして
securedownload-2.jpeg
もうどうにもならないので、粗大ゴミに出しました[失恋]

さらば、赤いソファーよ。

securedownload-1.jpeg
あれ?アリス、スネてる??

securedownload-3.png
そんなわけないよね。
なきゃないで、新しいソファーを占拠するよね[たらーっ(汗)]

今のところ、新しいソファーは無事[ぴかぴか(新しい)]です!!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
参加しています♪ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

エルママ

赤いソファーとうとうお払い箱に成りましたか(^0^)/

今度のソファーも似合ってますネ
アリスちゃん貴族のお嬢様の様です
by エルママ (2016-04-16 20:09) 

赤ハスアリス

エルママさん

はい、とうとうサヨウナラしました〜!!!
アリス、一見優雅に座っているように見えますが、顔を上げている時だいたいはなにか獲物を狙っています(笑)。
by 赤ハスアリス (2016-04-19 13:50) 

タビ子

アリスちゃんだって「可愛い女の子のオトモダチ」じゃない?(*^_^*)

思い出の赤いソファよさよ~なら~(T_T)
白いソファでセレブなあたち♪
by タビ子 (2016-04-21 11:10) 

赤ハスアリス

タビ子さん

ブラジルのお友達、アリスを可愛いお友達認定してくれるかなぁ(笑)。
白いソファー、上でおやつ食べたり、おもちゃかじったりするので、ヨダレでベトベトです(><)
by 赤ハスアリス (2016-04-27 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの子記念日怖くないの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。