SSブログ

ハスドリル [Alice]

週末、アリスをシャンプーしてもらいました。
お店の人には何も言わずに預けたんだけど、サービスでお写真を撮ってくれて
決定的瞬間が届きました[カメラ]

すごい勢いのハスドリル!(笑)
securedownload.png
家とかお散歩中だとなかなか撮れないブルブル姿。
いいお写真をもらいました[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、やっと汚嬢様を脱出したぞ(笑)。
この綺麗さ、いつまでもつかなぁ。
securedownload-1.png
天気予報では今夜から雨だけど[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
参加しています♪ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

タビ子

ぎゃは~!
電動式かな!?(笑)決定的瞬間!ナイス♪
デルモ風のアリスお嬢さん、ステキだわ~。
セクシーだわ~(笑)
このシンクの写真で思いました。
セルフのシンクが深すぎる「やっぱり(-_-)」
洗いにくいったらないの!深すぎて。
踏み台持ち込もうかな・・・・・
by タビ子 (2016-04-27 12:44) 

赤ハスアリス

タビ子さん

トリマーさん、よくこの瞬間を撮ってくれました!
ってナイスショットですよね♪

セルフのシンク、確かに深いですね。
踏み台置いてあるところありますもん!

by 赤ハスアリス (2016-05-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖くないの?退屈アリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。