SSブログ

お気に入り [Alice]

先日のペット博で購入した鹿の骨の足、かなりかなりアリスのお気に入りになったようです。
最初はお腹を壊すかもと言われたのでかじるのをやめたら片付けて、とやっていたのですが、飽きたらそこらへんにポイっとしてあるので、自由にかじらせることにしました。
お腹を壊すこともなく、少しずつ楽しんでいるようです。

大事な大事な鹿の足の骨、アリスがかじっている時に近づいたら、この顔。
securedownload-1.png
取らないよ(笑)。
1番グロい足の先の部分がなくなったとはいえ、今、ヒザの軟骨が丸見えになっててなんか触るの「ウエ〜」って感じだし(笑)。

足先の部分がどんなか知りたい方は、ぜひぜひ「鹿の足の骨 犬用」で検索してください[るんるん]
本当に「つま先」って感じだから[あせあせ(飛び散る汗)]

securedownload-2.png
お散歩のあとで眠たくてたまらないのに骨もかじりたい。
結果、こんなヒドいカッコに(笑)。

securedownload.png
骨と一緒にお布団に移動して寝てるし[眠い(睡眠)]

securedownload.jpeg
あ、骨が寝かされてる。

こういうかじり系のものってそこそこ硬さとボリュームのあるものじゃないとすぐダメにしちゃうから、おトクなものを見つけた気分[るんるん]
鹿の骨がかなり高額になってたから、今度からは骨で行こう[グッド(上向き矢印)]




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。