SSブログ

わんにゃんドーム2017 続き [Alice]

続きです。

今回、あまりお店をゆっくり見る余裕がなくて、アリスに買ったものは2つだけ。
1つ目は、前から気になっていた『ヒマラヤチーズスティック』。
いつもお店で気になっていたけど、なかなかなお値段がするので買うのを躊躇していたんですよね。
さて、アリスにあげて見たら、、、
securedownload-1.jpeg
大喜びでバキバキ音をさせながら食べてました(笑)。
硬いので10分くらいで取り上げましょう、って書いてあったけど、10分かからずに食べちゃった[たらーっ(汗)]
後からFacebookで「犬歯が折れるコもいるよ」と聞いて、ギャ〜〜〜[がく~(落胆した顔)]
あと2つあるんだけど、残りはレンチンして柔らかくして食べさせよう[たらーっ(汗)]

それから、鹿の足の骨。
以前ペット博で買って、夢中になったヤツ。
今回は3本1000円という超破格なお値段のものを見つけたので、迷わず購入。
securedownload-2.jpeg
このサイズが3本で1000円ってすごくないですか!?
でも、鹿の骨はすぐバキバキに折れてトキトキのかけらがたくさん出るので、すぐ回収しないと危険[あせあせ(飛び散る汗)]
で、2本はアリス用に、残りの1本はバーニーなお友達にプレゼントしました[プレゼント]

そしてこれはもらったもの。
securedownload-3.jpeg
ロイカナは小型犬用だから、トイプーなお友達にプレゼント[プレゼント]
ハロとセレクトバランス。嬉しいな。
ハロは以前サンプルをもらって、割と食べてくれたんだけどお値段がお高いのです(笑)。

というわけで、もっと買い物したかったな〜と後ろ髪を引かれつつ、初のわんにゃんドーム会場を後にしたのでした。

<おまけ>
securedownload-4.jpeg
大銀魂展だって〜[グッド(上向き矢印)]
絶対行かなきゃ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんにゃんドーム2017 ☆重大発表☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。