SSブログ

☆重大発表☆ [Alice]

今日は滋賀の犬舎へパピーちゃんを見に里帰りしてきました。
今、犬舎はパピーラッシュ!
20頭近くの可愛コちゃんたちがいっぱいいました[グッド(上向き矢印)]

securedownload-2.jpeg
securedownload-3.jpeg
securedownload-4.jpeg
まだ目が開いてない生まれたてのコたち。

で、で、、で、、、
アリス家が生まれるのをずっと待っていたシルバーの女の子。
全部で4頭いたんですが、、、

決めちゃいました!!!
まだ目が開いてないのに決めちゃっていいのか、と思いつつ、
ここで迷ったらきっともう飼えないと思って[あせあせ(飛び散る汗)]

アリスの妹、ケリーです。
securedownload-1.png
お父さんが兄弟同士なので、アリスの従姉妹になります。

うちにお迎えするのは4月末。
それまでにどんな成長をしてくれるのか、めちゃくちゃ楽しみです。

あ〜決めちゃったよ〜(笑)。
ドキドキ(笑)。

アリス、よろしくね。
securedownload-1.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

エルママ

アリスちゃんとうとうお姉さんに成るのね(^^)
お迎えが楽しみですね、良いお姉さんに成れるかな
by エルママ (2017-02-26 20:25) 

マミロー

わぁ?♪
おめでとうございます!

ついについに決められたんですね?
今回のベビーラッシュ、ウチの子(ステラっていいます。B&W )の兄弟もたくさん生まれたんですよ[わーい(嬉しい顔)]
もしかしてケリーちゃんと兄弟?
だったら嬉しいな!

可愛いベビーちゃんたち、そこにいるだけで幸せな気分になりますよね?
わくわくの四月が待ち遠しいですね!
by マミロー (2017-02-27 22:33) 

赤ハスアリス

エルママさん

悩んで悩んで、、、だったハズなのですが
犬舎でパピーちゃんを見たら、この子!と決まりました(笑)。
アリス、どうなるでしょうね〜?
仲良く遊んでくれるといいけどなぁ〜。
by 赤ハスアリス (2017-02-28 10:17) 

赤ハスアリス

マミローさん

決めちゃいました^^
ステラちゃんはJJのコですか?
アリスはジェイドのコなんですが、今度の子はJJのコなんですよ♪
春が待ち遠しいですが、一体どうなるやら〜(笑)。
by 赤ハスアリス (2017-02-28 10:22) 

マミロー

そうなんです〜JJの子です!
色々あって…ステラはひとりっ子なんです。だから妹が出来てすっごく嬉しい!これからパピーちゃんの写真がどんどん見られるのを楽しみにしています、もちろんアリスちゃんもね!
by マミロー (2017-02-28 13:00) 

赤ハスアリス

マミローさん

じゃあママ違いの姉妹ですね^^
嬉しいなぁ♪
by 赤ハスアリス (2017-03-01 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。