SSブログ

犬舎へ里帰り [Alice]

パピーちゃんを見に犬舎へ帰った土曜日。
もちろん、アリスも一緒に里帰りしました。

アリスは犬舎のコと放牧〜[るんるん]
securedownload-2.png
でも、元気イッパイのドルチェちゃんの動きについていけないアリス(笑)。

securedownload-1 12.19.48.png
JJくんとはいつも仲良し。
お父さんのジョーカー(アリスのおじいちゃん)にソックリになってきたJJくん。
本当にイケメン[ぴかぴか(新しい)]
(JJくんはケリーのパパ^^)

犬舎の子達はみんな甘えんぼ。
子供を産んだばっかりなのに、誰がきても唸ったりしないお利口ちゃん。
撫でて〜と寄ってきてくれるかわいいショコラちゃん。
securedownload-1 12.19.48.jpeg

ケリーのママのファイヤーちゃん。
アリスに似てる^^
securedownload-2 12.19.48.jpeg

子犬も可愛いけど、人懐っこい大きい子達も可愛くてたまらない〜。
ハスキーってどの子も甘えん坊で本当に可愛いよね[黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

マミロー

あ!JJパパだ??
ステラはパパ似なんですよ。
うちも犬舎に連れて行ってやりたいけど遠くて…いいなぁ?アリスちゃんは幸せですね!
by マミロー (2017-02-28 18:13) 

マミロー

嬉しくて昨日から何度もコメントさせていただいてます。
何故か感嘆符が疑問符に置き換わってしまっていて意味不明な文になっています、ごめんなさいね。
by マミロー (2017-02-28 20:06) 

赤ハスアリス

マミローさん

コメント嬉しいです^^
ステラちゃん、JJに似てるんですね^^美形さんですね♪
チビッコの頃から一緒に遊ばせてもらっているので、JJは可愛いイメージだったのですが、男らしく成長していてビックリ。
一緒に行ったハス友さんとも「ジョーカーにソックリになったね!」って話していたんですよ^^

ステラちゃん家は滋賀から遠いんですね。
うちは1時間ちょっとで行けちゃうので、パピーの誘惑があって危険ですよ(笑)。
by 赤ハスアリス (2017-03-01 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆重大発表☆雨だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。