SSブログ

雨だよ [Alice]

昨日、今日と雨続きなアリス地方。
レインコートを着せるのに、家中逃げ回って大騒動するくせに
いざ着てしまうと横殴りの雨だろうがなんだろうが、へっちゃらで歩くアリス。

一駅分をしっかり歩いて、そろそろ家の方向へ、、、とアリスを見たら
securedownload-1.jpeg
む?

securedownload-2.jpeg
いやいや、ずぶ濡れだし、もう1時間歩いてるし。
そんなに雨のお散歩が好きなら、レインコートも素直に着ればいいのに[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば
今朝、チーズトーストの朝ごはんを食べていたら
securedownload.jpeg
なんだかすごいプレッシャーかけられました(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エルママ

アリスちゃんのレインコート可愛いシールが貼ってありますネ
今度アップ写真を見せて(^^)
by エルママ (2017-03-02 21:35) 

赤ハスアリス

エルママさん

そうなんです^^ハスキーのアイロンシールが貼ってあるんです^^
次回、アップで撮りますね♪
by 赤ハスアリス (2017-03-03 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬舎へ里帰り鶏肉ジャーキー作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。