SSブログ

汚嬢様 [Alice]

2月のお誕生日にシャンプーをして以来、ずっとシャンプーできていないアリス。
もうごまかしがきかないくらい手足が茶色くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
securedownload.jpeg

さらにお天気続きで暑いらしく[晴れ]土の上で寝そべるから余計に茶色い[たらーっ(汗)]
securedownload-1.jpeg

3連休はお天気が良かったけど、母が仕事でバタバタしていたり、アリスの体調が悪かったりでシャンプーどころではなくて、、、。
(めずらしくゲーゲー吐くから、病院へ行ったよ[たらーっ(汗)]
securedownload-1.png
診察のついでに、フィラリアの検査と狂犬病のワクチン打っちゃいましょう[病院]
と言われて、足から採血されたアリス(笑)。
絆創膏が可愛い[るんるん]

病院でもらった薬が効いたのか、それとも一過性のものだったのか、今朝は雨の中2時間散歩したアリス[たらーっ(汗)]
securedownload.png
どこをどう歩いたらここまで汚くなるんだというくらいドロドロ[たらーっ(汗)]

明日もシャンプーする時間ないよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
いくらハスキーが臭わないって言っても、そろそろ危険だわ[爆弾]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スズメ汚嬢様マシマシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。