SSブログ

汚洗濯決行! [Alice]

明日のお天気がこんなん↓なアリス地方ですが
securedownload-1.jpeg
母が今日しか洗う時間が取れない!ということで、汚洗濯を決行致しました[手(グー)]

シャンプーをするときは割とおとなしくしていてくれるアリスですが、どうにもこうにもドライヤーが嫌でたまらないらしく
ドライヤーをし始めたら、アリスがお風呂場から逃亡しないようにガードしていたおねーちゃんをなぎ倒し(笑)
securedownload-1.png
部屋を荒らして大暴れ[あせあせ(飛び散る汗)]
絨毯やお布団に八つ当たりしまくり[どんっ(衝撃)]

捕まえようとしたら、この警戒っぷり。
securedownload.png

もういいや、、、今日は暖かいから後は自然乾燥で[たらーっ(汗)]
securedownload.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エルママ

ドライヤー嫌いますよね
我が家は鎖を押さえながら強行してます。
膿皮症をおこすまではタオルドライで済ませていたんですけど
ハスなダブルコートは乾燥させないとやばい事を知って・・・
真夏は楽なんですけどネ お疲れさまでした。
by エルママ (2017-03-30 20:46) 

赤ハスアリス

エルママさん

そうなんですよね><
ソラちゃんのブログを読んでいて、ちゃんと乾かさないと皮膚に悪いと知ったのですが、逃げ回られて飼い主が萎えちゃって><
私も次からは押さえ込み作戦でいきます。
by 赤ハスアリス (2017-04-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。