SSブログ

奈良公園へ行ってきたよ [Alice]

日曜日、「奈良の大仏を見てみたい」というおにーちゃんのリクエストに応えて
奈良まで行ってきました。
securedownload-2.png

FaceBookで
「奈良の鹿は怖い」
「奈良の鹿は強い」
「奈良の鹿には近づかないのが一番」
との情報をもらっていたので(笑)
とにかくアリスが鹿に近づかないように細心の注意を払いながら奈良公園へ。

朝の時間に行ったにもかかわらず、奈良公園の中は外国人観光客で賑わっていて
鹿たちは鹿煎餅を持っている観光客に夢中。
securedownload.png
アリスは尻尾ブンブンで引っ張りまくりながら鹿に近づいていこうとするんだけど
鹿は華麗にアリスをスルー[ぴかぴか(新しい)]
securedownload-1.png

混んでいて歩くにくかったけど、かえって良かったかも[あせあせ(飛び散る汗)]
アリスはいろんな国の言葉で話しかけられてました[わーい(嬉しい顔)]
どこの国のSNSでアリスの写真がアップされるか楽しみだ(笑)。

さて。
午後からは滋賀へ移動です。
この子に会いにいくよー。
securedownload.jpeg

続く。


最後に、、、

アリスの八ヶ岳でのランデビューで知り合って以来、仲良く遊んでもらっていた大和くん。
お空へ旅立ってしまいました。
IMG_7013.JPG
優しくて、男前で、本当にいい子でした。
まだ6歳目前の若さ。
残念で悔しくてなりません。
大和くん、いっぱいいっぱいありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汚洗濯決行!犬舎へ里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。