SSブログ

1週間たちました [Alice&Kelly]

ケリーがやってきて1週間たちました。
アリスの時とは全く違うパピーパワーに、てんてこ舞いです。

アリスは、遊び相手や教育係と頑張ってくれています。
今まではお昼寝してオヤツ食べてノンビリ過ごしていた時間がなくなり
大事なソファーにも侵入され
きっとストレス溜まっているだろうな、、、と思うと、
ついついお散歩の時に特別オヤツをたくさんあげてしまいます(笑)。
お散歩友達も「アリス頑張ってチビのお世話してる?」ってオヤツをたくさんくれます(笑)。
securedownload.jpeg

先日、なんでも噛みたいお年頃のケリーが私の足をガブガブ噛んできて
「痛い!NO!」を繰り返していたら、アリスが私の横に入ってきて
ケリーから守ってくれました。
securedownload.png

たま〜に、指導しすぎちゃう時もあるけど
「アリス、もうやめなさい」って言うとちゃんと離れるし、ケリーが来てからのアリスは優等生です。


話は変わって。
また悲しいお知らせが届きました。
同じ市内に住んでいたクーロスくん。
8歳になったばかりなのに、お空へ旅立ってしまいました。

訃報を聞く1週間前、犬舎のオフ会で会ったばかりでした。
楽しく過ごして笑っていたのに、なんで?としか言葉がありません。

車で数10分のところに住んでいたので、今度近くの公園を一緒に散歩しましょうね、と
約束してお別れしたんです。
こんな近くにいるのに、クーロスくんに会うのはいつも県外で。
一緒にお散歩する約束が果たせないままお別れになってしまいました。
securedownload-1.jpeg
穏やかで落ち着いていて「クーロス王子」って言う呼び方がピッタリだったクーロスくん。
こんな早いお別れはとても寂しいです。

昨秋から続く、若いお友達の訃報。
悲しいお知らせはもう聞きたくないです。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タビ子

ケリーちゃんどんどん可愛く、そしてお転婆になって行きますね~(笑)
アリスちゃんが本当によくお世話していて
こういう姿見るに付けアリスちゃんの可愛さがドンドン増すでしょうね~!
一足先にパピーをお迎えしたターチの妹アビー家。
同じ経過で、でも弟とも今はすっかり仲良しになってるらしいです。
「こんな日が来るなんて!」とパパママ感動らしいですよ(笑)
もう少しだね~アリスちゃん(^_^)v
そうそうタロンの仲間のお宅に最近来たパピーちゃん。
まさかケリーちゃんの兄弟じゃないですよね???

そしてクーロスくん。
他の方のブログでよくお見かけし、格好いい男の子だなぁと。
若いのに、急変だったのでしょうか(泣)
本当に続いてますよね、そんなにハスキー欲しいのかな、神様は。
ひどいです、そんなに連れて行かないでー(T_T)
by タビ子 (2017-05-01 15:49) 

赤ハスアリス

タビ子さん

ケリーの破壊力、すごいです(笑)。
ご飯もアリスと同じくらいの量を倍の速さで食べちゃうし
水の飲み方も、全身ボウルに突っ込んでバシャバシャ飲むし(笑)。
なんだろう、このハチャメチャ(^^;
アビーちゃんとルディくんみたいになれる日は来るのかな〜。
そして、ファビラスお兄ちゃん。
ママさんが「こんなやんちゃな子は初めてかも」とおっしゃってました(笑)。
兄妹揃ってそう言うキャラみたいです(笑)。

クーロスくん、体がとても大きくてすごく格好良かったです。
この連休中にも、クーロスくんのお散歩コースに突撃しようと思っていたところだったので、、、ショックです。

by 赤ハスアリス (2017-05-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日大騒動繋がりに感謝な出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。