SSブログ

繋がりに感謝な出来事 [Alice&Kelly]

ケリーのお迎えの時、同胎のお兄ちゃんが北海道へ行くと聞いていた母。
FBやブログで北海道ハスキーズのお友達が多いので、あと数ヶ月後にお外デビューした時に
誰かに会ってお友達になったりしないかな、と思い、もし出会ったら教えてくださいと
FBに書き込んだところ、、、

なんとなんとその日のうちに!!!
お兄ちゃんが見つかりましたー\\\\٩( 'ω' )و ////

もしかして、、、とタビ子さんが気づいてくださり、タロンタさんに間に入っていただき
次の日にはケリーのお兄ちゃんファビラスくんのママさんから、お電話が!!!

お兄ちゃんが北海道へ行くと聞いた時に、もし知り合えたら犬舎で撮った写真を見せて差し上げたいなと思っていた母。
念願叶って、そっくり兄弟姉妹の写真を送ることができました。
securedownload-4.jpeg
securedownload-1.jpeg

お兄ちゃんのファビラスくん、ハスお兄ちゃんがたくさんいるお家でわんぱくに過ごしているそうです。
ケリーと同じくらいやんちゃだそうで(^^;
さすが兄妹(笑)。

そして、それと同時にInstagramでも、サスケくんルーちゃんのママさんから「北海道にケリーに似たパピーちゃんがいる」と情報をいただくミラクル[ぴかぴか(新しい)]
FBでもInstagramでもお兄ちゃんに繋がって行くことができたのでした。

本当にハス友さんの繋がりに感謝です。

アリスのお兄ちゃん(チョコ)はどこへ行ったのか分からないので、ケリーのお兄ちゃんが見つかって感激な母でした。

さて。
アリスはケリーがやって来るまで1日に何度か鹿角をガジガジかじって歯磨きする習慣がありました。
ケリーがちょっかいを出して喧嘩するといけないので、1週間ほど隠してあったのですが
ストレス溜まってもかわいそうだし、とケリーが寝ているスキに出してみました。
securedownload.png
好きなだけかじってちょっと眠たくなったけど、鹿角を離さないアリス(笑)。
ちょっと離れたところで目を覚ましたケリーがじーっと見ています[目]

興味津々だったけど「喧嘩になるからダメ!」と鹿角に触らせてもらえなかったケリー。
アリスの散歩中に隠してあった鹿角を見つけ出し、この顔。
securedownload-1.png
悪い顔すぎ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

怖いもの知らずのケリー。
アリスがどれだけ怒っても、平気でガンガン向かって行くのでヒヤヒヤします[たらーっ(汗)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間たちましたドタバタドタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。