SSブログ

乗った! [Alice&Kelly]

ケリーがうちに来てから1ヶ月が過ぎました。
(まだ1ヶ月しか経ってないのか、、、∑(゚Д゚;;;;;)

アリスは以前ほどマジギレすることがなくなり
自分がお昼寝中にケリーがちょっかいをかけて来ても、上手に(?)あしらえるようになりました。
ケリーは噛まれてギャンギャン言うハメになっても、アリスが大好き。
securedownload-1.jpeg

でも、決して上に乗ることを許さないアリス。
securedownload-2.jpeg

そんなアリスとケリーですが、、、
昨日、
securedownload-3.jpeg
わ〜〜〜ケリーが乗ってる[がく~(落胆した顔)]
これは怒られるぞ、と思って見ていたけど、、、
securedownload.jpeg
あれれ、怒らないの?

実は、汚洗濯直後だったアリス、怒る気力も無くなっていたようです[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エルママ

アリスちゃん良いお姉さんぷり(^^)
by エルママ (2017-05-30 21:43) 

赤ハスアリス

エルママさん

最近は、ケリーのおてんばっぷりに手を焼いているようです(^m^)
by 赤ハスアリス (2017-06-01 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13.61キロ外の世界へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。