SSブログ

ドラえもんが飛んできた [Alice&Kelly]

昨日、北の大地の港町に住むタビ子さんから、サプラーイズなプレゼントが届きました[プレゼント]
securedownload-3.jpeg

ドラちゃんバケツ〜!
しかも2つも[グッド(上向き矢印)]
そして、たくさんのおまけ付き[るんるん]
このサイズのバケツ、ランでの給水とか川に遊びに行く時のグッズ入れとかに欲しいなぁと思い続けていたんだけどいいのがなくて、、、。
本当に嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんと2つあるよ、とアリスとケリーそれぞれに出してみたら
securedownload-1.png
ターちゃんとトビーくんの匂いがするかい?
securedownload.png
ケリーはちょっとビビっていたけど、アリスは念入りに匂いチェック!

そして、、、
securedownload-4.jpeg
なぜか片一方だけをいたく気に入り、ソファーへ運ぼうとする(笑)。
あー、ほら、アリスのものはなんでも欲しいケリーが邪魔するし[むかっ(怒り)]

securedownload-5.jpeg
ちゃんと1個ずつあるでしょうが〜!

この後、もちろん没収の刑になりました。

それからそれから、、、
securedownload.jpeg
これこれこれ〜!

タビ子さんのブログでCMを見て以来、気になっていた「山親爺」!

securedownload-2.jpeg
美味しそう〜[ぴかぴか(新しい)]
アリスとケリーが(主にケリーが)寝たら食べよーっと[るんるん]

タビ子さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

タビ子

ご紹介頂きありがとう(^_^)v

よかった~気に入ってもらえて♪
特に片一方(爆)
なんのかほりがしたのかな~(笑)
そして山親爺CMのリンク貼ってくれたんですね~(爆笑)
いや~やっぱいいわ♪
個別包装のパッケージもスキー履いてるよね(*^_^*)
by タビ子 (2017-06-13 11:41) 

赤ハスアリス

タビ子さん

山親爺のCM、何だか忘れられなくて(笑)
なぜかYouTubeのお気に入り動画に登録してあったりして(^^;

バケツ、未だに片一方だけ大人気です(爆)。
by 赤ハスアリス (2017-06-15 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒に注射朝のルーティーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。