SSブログ

朝のルーティーン [Alice&Kelly]

最近、朝の7時半頃から1時間ほど庭で暴れるのが習慣になったケリー。
そして、それに嫌々付き合わされているアリス。
(アリスはお散歩で満足しているので、この時間は寝ていたい)

securedownload-3.jpegsecuredownload-2.jpeg
近所迷惑になるんじゃないかと心配になる程、砂埃をあげて暴れまわったら

securedownload.png
ピーマンで給水タイム[ぴかぴか(新しい)]

ケリーはこのタイミングでピーマンがもらえると分かったのか、プランターから無理やり毟り取らなくなりました(笑)。

そう言えば、先日アリスのお友達が遊びにきてくれたんですが、、、
securedownload.jpeg
グイグイいくケリーに引いてました[あせあせ(飛び散る汗)](笑)。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エルママ

やっぱりタビ子さんの所と一緒で大変そう
余り書いておられないのでスムーズに言っているのだと思い込んでました。外で遊ぶ所が楽なのかしら?
やっぱり少し歳をとるとパピーの激しさには引くみたいですね
ソラもドッグランや近所のパピーとは親しく近寄らない様にして居ます。
  (^m^)
by エルママ (2017-06-15 21:45) 

赤ハスアリス

大変なんですよ〜(笑)。
だって動きが激しいんですもん><

パピーの予測不能な動きって、怖いみたいですね。
アリスのお友達、ずーっとお顔を背けてました(^^;
by 赤ハスアリス (2017-06-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラえもんが飛んできた4ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。