SSブログ

いい湯だな [Alice&Kelly]

蒸し暑さMAXなアリス地方。
暑さだけならまだしも、湿度の高さに耐えられません><
週末、汗ダラダラで揚げ物をしていた母、まんまと熱中症になり寝込みました[たらーっ(汗)]
キッチンって、家の中で1番熱中症の危険がある場所らしいですね。
ただ水分補給をしているだけではダメで、塩分も摂らないと熱中症予防に効果がないんだとか、、、
ぶっ倒れて色々勉強になりました。

人間がこれだけ暑いんだから、アリスとケリーはもっと暑いだろうなぁというわけで
朝のお散歩の後は大きなタライに水を入れて、少しでも体を冷やせればと思っているのですが
相変わらず水を飲むか、申し訳程度に足先を入れるだけのアリスに対し、ケリーが
securedownload-1.png
思いっきりIN!!!
securedownload.png
温泉状態で浸かります(笑)。

お散歩でヒャーヒャー言ってるもんね、水に浸かったら気持ちいいよね。
それにしても大胆だ(笑)。

アリスと一緒だから怖くないというのもあるかも知れませんが
HCのカートも平気でデビュー。
securedownload.jpeg
いろんな人に撫でられて耳ペタでご挨拶できました。
securedownload-3.jpeg

いろんな場所に連れて行ってあげたいけど、この暑さじゃ当分は無理だね。
早く冬にならないかなぁ、、、アリスとケリーと生活するようになって、ますます夏が苦手になった母です。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エルママ

アリスちゃんのタライ遊びはしないタイプなのね
やっぱり弟はやんちゃ(^^) 夏場は助かりますネ入ってくれて
by エルママ (2017-07-12 21:00) 

赤ハスアリス

エルママさん

アリスはちょっと入ってもすぐ出て行っちゃうんです。
足だけでも浸かれば気持ちいいのにねえ。
本当に下の子はヤンチャ。困ったもんです。
by 赤ハスアリス (2017-07-13 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩ぎゃ〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。