SSブログ

お散歩 [Alice&Kelly]

毎日、蒸し暑いアリス地方。
朝5時台の散歩でも、立ち止まると汗が噴き出してきます[たらーっ(汗)]
夜散歩も8時ごろに出るのに、汗ダラダラ、、、。
7月が始まったばかりだというのに、先が思いやられます。

そんな暑い中、ケリーはお散歩デビュー。
securedownload-1.jpeg

毎日、アリスがお散歩に出るのを羨ましそうに見ていたせいか、初めてのお散歩も何も怖がることなくグイグイ歩きます(笑)。
securedownload-4.jpeg

本当は、アリスの朝の散歩をした後に短い時間でトレーニングをしようと思っていたのですが、、、
これだけ歩けるなら一緒に歩かせてもいいかな、朝は時間に余裕もないしな、と。
予定より早く2頭引き散歩することにしました。
securedownload-1.jpeg
最初はカラーだけでトレーニングしようと思っていたのに、2頭引きだしとハーネス着用。
人間の子供と一緒で下の子は「なるようになるさ育児」[あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩が楽しくて楽しくてテンション高めのケリーと一緒に散歩するアリスはちょっとお疲れ気味。
securedownload-2.jpeg
夜の散歩はアリスだけでゆっくり行こうね。

同じ時期にお散歩デビューした柴の姉妹とパピーパーティの朝の公園。
securedownload.png
ケリーは毎朝楽しくて楽しくて大変です[たらーっ(汗)]

うるる家さんにめちゃくちゃ可愛い2頭引きのショルダーリードを作っていただいたので
FullSizeRender 2.jpg
早く使えるようにケリーが落ち着いて歩けるようにしないと[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泥んこいい湯だな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。